どうも皆さん、おこんばんはー( ̄▽ ̄)

ブログの閲覧は、タイトルとネーミングとアイコンが最初の基準な一羽です。

まぁ、いいねくれた方や、定期的に見てる方もいますけどね(笑) 


さて、本日のお昼に出した
勝手にコーナーの落書き版の宣伝に、いくつかの投票がありました(^^)/
ありがとうございます^ ^

当選されるまで企画は続きますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それで、当選第一号は、この方です(^^)/



はい、
それで、落書きの方です(^^)/




こんな感じです(笑) 

大体、いつものイラストも、このように下描きをしてからペンを入れ、カラーをしてます。


内容については…書きません^ ^
気になるかたは、リブログ先を見てねー(^^)/


秋さん、ご協力?ありがとうございました^ ^

これからも、ついつい描いてしまうような面白内容をよろしくお願いします^ - ^




余談ですが…

慌てて描いてみましたが…下書きの方が上手くね?

なんか、色付けとかが下手なんですよねぇ(T ^ T)