どうも皆さん、おこんばんはー( ̄▽ ̄)
幼稚園の頃からゲームをしてた一羽です。
当時はファミコンで、両親…主に父上がやっていたので、ゲームばっからやって〜的な発言はあまりされなかったです(笑)
さて、読者さんコーナー(^^)/
今回の依頼者は、以前勝手にコーナーで描かせてもらったブロ友さんで、見たんですか∑(゚Д゚)ってぐらい似てる感じになっていたそうです(笑)
しかし、勝手にコーナーは、私が依頼がないからと拗ねて描いているもの。実はそれ、何人かはノートに描いてあります(笑)
ので、改めて描かせて頂きました(^^)/
彼女は、私と似たブログで、日常をメインとして書いてます。
が、私と違って、幸せを発見することや、家族のことを書いてます✨
…私、基本的に黒いことばっかりやで?誰だよ似てるとか言ったのΣ੧(❛□❛✿)
そして、社会貢献したい!と、素晴らしい目標があります!?
うん。
私と違うわ(笑)
社会貢献はしないで、だらけて生活できるなら、そーしたいと思ってるもん( ̄▽ ̄)←タチの悪い大人
そんな立派なブロガーさんは
エーコさん
え?立派やない?ふつー?
ふつーのことをするのって、案外大変なんでっせ?
現に私、変な人やし(笑)
っと、黒いことばっかり言ってないで、イラストです(^^)/
今回は、キャリアウーマン的に!とのご依頼もありましたので…キャリアウーマン?キャリア…うー…
ブルゾンちえみさんやな∑(゚Д゚)
と、なりました(笑)
まぁ、おふざけ?が!過ぎるのもアレなので、1枚目がありますね✨
こちらでどーでしょうか?似てましたか?
一部似せないよーにした箇所もありますが(笑)


