どうも皆さん、おこんにちはー( ̄▽ ̄)


お寿司にわさびは必須な一羽です。

サビなしが当然になってしまい、悲しいです。子供や、外国人とか…好みはあるから、なしでの方が都合がいいのでしょう。
でも、チャッと付けて作られる…その一連の流れからできる美味しさがいいのですがねぇ。



さて、過去作コーナーです(^^)/








心底嫌
は、顔に出してしまったのでなく、寧ろ出してアピールしてしまいます。
隠す気ほぼないです。
嫌な理由も説明するし、やることになっても私は嫌々ですからね♡と事前表示ですな(笑) 


自打
は、テニスをしてた時に、無茶な打ち方をして鼻にラケットがあたりました。
めっさ鼻血出た(笑) 
因みに、中学生の頃の話です💦


新たな1ページ
は、本にせよ、出会いにしろ、一言であっても、自分という存在を変えてしまうほんの一瞬があるかと思います。
改めること、羽化すること、それらが良いか悪いかはわかりませんが、変化してしまう程の衝撃は、いいことと思います。

悪い方向にもなり得る…。それでも、変化を求めてしまう。人間とは身勝手ですね(笑) 



因みに、今回で5冊目しゅーりょーです(^^)/
次回から6冊目です(笑)