どうも皆さん、
おこんばんはーつー( ̄▽ ̄)


好きな作品は、ほぼ飽きることなく何度も見る一羽です。


さて、新コーナー、

漫画に愛を、ゲームに情熱を

です。

こちらは、単純に趣味です。
ジャンルは、
その他ではなく、ゲームとかでしょう。

ですので、日頃私のブログを見てくれている方で、ゲームや漫画に興味があまりない方はおススメしません。

なんせ、ただの趣味ですから(笑)


今回紹介する漫画は、


惑星のさみだれです。


こちらは、水上悟志先生の作品で、
ただの大学生が超能力を得て地球を破壊する魔法使いを倒す。というファンタジー?です。

水上先生の作品の大半は、人間臭いというか、私の感性に近いので最も好きな作品です。

この作品では、笑顔とか、笑うことの意味を知ることが出来たような気がします。


ただ、ぶっちゃけ、ガキっぽさというか、少年のココロ的な内容になってますので、好みが分かれそうです(笑)







因みに、散人左道とか、戦国妖狐とかの作品に繋がりがあったりと、先生の作品はほぼ好きです(^^)/



こんな感じの簡単な紹介と、感想を書いていく不定期更新のコーナーです^ ^



イラストは、真似るよりも、私色を付けたいと思っているので、正直下手になってしまいますが、100辺りまで頑張れたら、少しは落ち着けるかな?と思います。


ちょっとでも興味を持ってくれたら、読んでもらい、話し合えたら嬉しいです(^^)/