どうも皆さん、こんにちは( ̄▽ ̄)


追い風の時、服を広げてムササビの術〜っと、遊んでいることのある一羽です。


まぁ、台風相手にそんな余裕はないんですけど💦


さて、過去の作品に陽の目を見せようのコーナーです(笑)


うーん…我ながら、めんどくさがりなとこが見えてますねぇ(・_・;

臭い息のとこは、太字にして、せめて鉛筆は消しゴムってあげたいですね(笑)

でも、アレを完成としたのなら、今更私が過去の自分を否定したり、修正する訳にはいきませんよね⁉︎

単にファイルから取り出してたり、修正するのがめんどくさい訳ではありませんよー(笑)


このシリーズのは、落書き帳のサイズで描いてあるので、30センチ以上あります。

現在の絵日記とかの様に、メモ帳で十分やん(T ^ T)