どうも皆さん、こんにちは( ̄▽ ̄)


最近暑いと言うことが多く、語尾が暑いになってるような気がする一羽です暑い💦

いや…語尾ではなく、主語も暑いなのか語尾が暑いのか…わからん暑い。



さて…。

暑いです。


こー暑いと、もーイラストなんて描いてられるテンションでも、体力もないですわ(T ^ T)


友人宅では、ロクでもないことが多々あったりするし、同人誌作成の協力させられたりしますから却下。

ファミレスは、快適ですし、程よくネタが入ります。しかし、時間が経てば経つ程居心地が悪くなります(・_・;
小心者なんでしょーね。5時間もすると、ちょっとだけ気まずいです( ̄▽ ̄)

図書館!近くにないんですよねぇ。それに、トイレに行きやすくなるし、結局色々本を読んでしまう。

自宅。暑い。


以上!


誰が快適なとこ教えてくださいぃ
。・゜・(ノД`)・゜・。


夏を…夏を…どこかへやってください💦


でないと、夏の間、暑いと言う文句だけのブログになってしまふ…暑い。