どうも皆さん、こんばんは( ̄▽ ̄)


きゅうりダイエットをギブアップした一羽です。

…飽きるねん。
あと、余分に食べている上、なんか食欲増してしまっていたんで、寧ろ肥えました(T ^ T)

単純にわ私には合わなかっただけだと思うので、やっている方で成果の出たかたいたら、教えて欲しいです。


さて、
私の職場は、ダークな上ブラックです。

人手が足りないのもあり、その日はおしゃべりメインの人が多かったのもあり、常時バタついてました。

エアコンもかかっているはずなのに、語尾に暑いと言ってしまうぐらいに走り回ってました。

よーやく一息つけそうなまで落ち着けたときに、顔を洗おうとしました。


汗だくで、疲れきったところに、スッキリとしようと。

流しで手に水を出し、手に水を溜めたときにそれはありました⁉︎







いただきます。


……いや、食べんのかよΣ੧(❛□❛✿)


なんか、ぼーっとしていたのか、口から何故かそう呟いてしまった。

その瞬間にハッとなり、何アホなことをしているんだろう(・_・;
っと、思いました。


それとは別に、あ、これネタになんじゃね?とも思ってしまいました(笑)


コレも、ブラックなのが悪いんだぁ(T ^ T)