どうも皆さま、こんにちは(〃(エ)〃)


付き合っている?人に、誕生日のお祝いの言葉がなかった友人のジュンくんのお話です。

まぁ…アレだ。
ブログの読者さんの何人かと私とか、お祝いしたから、それで…💦


ジュンくんが、ランチに行ったお店が、ボリュームがすごくあったらしく、食べ過ぎてしまったそうです。

夕方でも食欲が出ず、腹九分目ぐらいだったとのこと。

そんなこともあり、プールに行きました。


日頃、ジムには行くも、プールにはほぼ行かない彼女。

プールに入る前の消毒のシャワーで、太った男の人が先にいたそうです。

その人に続くようにシャワーを済ませ、ビート板を持って歩行専用のプールに入って運動スタート!


折り返しの地点で、さっきの太った男の人も歩いていたのを目撃。


1時間程歩こう!っと、決めていたので、1時間頑張って上がると、あの男も上がった。


更衣室に戻る途中の階段のところで、


お疲れ様でした!っと、話しかけてきたそうです。

なんか陸酔いしますね〜とか、

僕10年ぶりで〜とか

話しに合わせて返事をしていたそうです。

話しをしながら歩いていたため、更衣室の分岐点まできたところで、


今度次に会ったら、仲良くしていただきますか?


っと、言われたそうです⁉︎

丁度、友達を作りたいと思っていた彼女は、良かった!っと思い、

考えとくわ。




っと、答えるも

その時、たまたまコンタクトをしていなかった!


次会っても、わかんねーよ(笑)


うわぁ…罪な女だなぁ(笑)