どうも皆さま、こんばんは( ̄▽ ̄)


友人のジュンくんですが、なんか最近なにかと事件と付けるのがマイブームみたいかのように、ネタ提供時に付けてきます。

当人は、ネタでなく日常なんですけどね?とか言ってるくせに、事件と言ってしまったら最早ネタだろΣ੧(❛□❛✿)

さて、
ジュンくんが行っているスポーツジムでは、お風呂やサウナなどの設備もあります。

以前あちこちから怒られる(叱られる要因は?参照)とネタにしました。

風呂場では、

サウナで怒られ、

湯船前の椅子で怒られ、

シャワーを使っては怒られ、

水風呂でさえ怒られる。


今回は、湯船です(笑)


当人いわく、

最早お風呂場で怒られてないところはありませんよ!もーロイヤルストレートです!


っと、なんか嬉しそう?

まぁ、だいたい怒っているようなのですが、…ぽ、ポジティブに考えているようにしてるのでしょうかね(笑)


お風呂での注意されるパターン的には、
湯船にタオルを入れないの!

ではなく、


湯船に髪が浸かっているじゃない!

っと、オバハンに怒られ(注意され)たそうです。


しかし、彼女は思った。


別に髪の毛が湯船に入っていても汚くはないのでは?っと。

そして、一つのことに気がついて、憤った⁉︎




{171BAFDA-933F-45DC-BE53-6FB639606D26}


てめぇの下の毛
ぼーぼー
じゃねぇか‼︎

そっちの方が汚ねえじゃねぇか?

あ?

そのジャングルマングローブどーにかしてから注意してきやがれってんだ!べらぼーめ⁉︎


と、苛立った!


まぁ、それを口に出して揉め事にしないだけ偉いが、うん…まぁ、はい、なんだかなぁ(^^;;