どうも皆さん、こんばんは( ̄▽ ̄)
歩く時、ついつい早歩きになりがちな一羽です。
エロい人は、髪の毛が伸びるのが早いと言われてますよね。
私は、伸びるのが早い方みたいです。
…エロくはないですよ?…たぶん
そんなこんなで、散髪に行ってきました。
どのようにしますか?
この問いに私は、
あっさりバッサリで、お願いします✨
っと、答えます。
大体は、やり直しが効く範囲のちょっとしか切らないか、詳細を聞きますが、今回はまさかのわかりました。
わかっちゃいました∑(゚Д゚)
けっこうザックリ切ってますが、え?わかっちゃいますたか??
私から振っておいて、めちゃめちゃ不安で散髪をされていました。
そんななか、ある気になることがありました。
おそらく、私と理容師さんたちの気持ちが一瞬一つになったはずです。
…はぁ?
っと、
隣で散髪されていたチャラそんなにーやんに、理容師の女の子が、
痒いところはありますか?
と聞いていました。すると、
心。
…はぁ?
何言ってんだ?何言ってんだ?
コイツ⁇
はぁ?
はぁぁ?
いや、マジでわからなかったです。
聞き間違いとも思いましたが、私のカットをしてた理容師さんも小声で聞いてきましたので、おそらく聞き間違いではないでしょう。
心が痒いって、何?
新手のナンパ⁇
思った以上に短くなってしまった私の髪の毛を気にすることよりも、気になる案件で戸惑いが隠せないまま帰宅しました。
コレ…めちゃくちゃウソくせぇですが、マジもんです。
事実は小説よりも奇なり?
奇抜過ぎてもー嫌になるわ!理容師さんもツイッターとかで事実をあげてくれないかなぁ。
