む~ぎ~わ~ら~ぼうしは~

もう きえた~

田んぼのかえるも~

もうきえた~

それでも~ まぁってる~

なつやすみ~カラオケ


さ~て誰の歌でしょうか?ニコニコ


毎日暑くて暑くて暑くて

本当にウンザリしていて。

そんな時にお友達とカラオケへ行きました。


まずはゆずの『栄光の架け橋』を熱唱して

号泣してえーん

パリ五輪にて大好きな男子バレーが敗退して

代表選手たちの美しい涙に、美しい姿に感動して感謝して。

それでも泣けなくて

ようやくカラオケで熱唱したら胸が熱くなり

泣けたえーん



わたしは今日まで生きてみました~

星星星星星星星

あしたからも~こうして生きてみようと~


誰の歌かな?


そう!吉田拓郎さんですね。


兄が大好きだった拓郎さん

ギターをひいてよく拓郎さんの歌を唄ってました。




友達と昭和サイコ~!!!!!!!!!!!!

と叫びながら

拓郎さんの歌を一緒に唄いました。


兄の事でもスッキリと泣く暇もなく過ごしていましたが

拓郎さんの歌を唄っていたら

泣けてきて泣けてきて

友達が背中をよしよししてくれて


私はこの日心身に溜まりに溜まったモノを排出することが出来たのでした。


かぐや姫の『神田川』とか

『22歳の別れ』『赤ちょうちん』とか。。。笑


フォークソングサイコーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



思い切りデトックスして


暑い埼玉県を抜け出し



近場に行ってきましたニコニコ



台風の影響もあり帰りの新幹線の中は




ガラガラでした。


沢山のラッキーラブと出会えた

今年の夏休み。


これからゆっくりと書き綴っていきたいと

思います。


お読みいただきありがとうございます❤️