週2回訪問してくださる

PTさん(理学療法士)おふたりニコニコ


おひとりは年齢35歳。

事業責任者で研修会、勉強会、学会やらで全国を駆け回っていてとてもお忙しい方ですが

その間をぬって訪問してくださるありがたい存在ニコニコ


お忙しい身ですが

全くピリピリしていなくて。。。。穏やか~で優しい瞳。

私の癒しになってくれているPTさんです。


はるかにお若いその方に対して、私は自分の父親を重ねて接している気がします。

現に明日は○○PTさんの日だ~と思うだけで

心が安らぐ。。。そして自分の父親が夢に現れるんです。流れ星


不思議だね飛び出すハート





もうひとりのPTさんは更にお若くて

1度お会いしてすぐに

ウエンツ瑛士さんに似てるびっくりマークって思ったのでしたハート


おしゃべりが大好きな私ですから

月に1度訪問くださる看護師さんに

その事を話したら

そう言えば似てるかもってなってなんで気がつかなかったんだろう?ってなって

今は彼は事業所でもウエンツ瑛士と呼ばれているとかいないとか  笑


最近はウエンツ瑛士さんにも似てるけど

松坂桃李にも似てる気がする笑い泣き

そんなに僕のことをイケメンにしたいんですか?と

言われた笑い泣き


イケメンさんにリハビリしてもらい

スッゴク楽しいピンクハート





私のリハビリの最終目的?目標は

以前の様に自転車に乗れるようになる事。


ポケ活で自転車に乗っていて違和感はあったんだけど

そのまま違和感を放置していたら

左の足の付け根、、、鼠径部に強烈な痛み。

1歩も歩けないし、、、立てないし、お尻をずって生活していて

それで入院、手術に至ったわけですが。


おふたりのPTさんと

最近は杖なしで外を散歩してます。

ただの散歩ではなくてPTさんは私の歩き方を見てくださいます。

怪我がないように、つまずかないように慎重に私を見ていてくださいます。



そして先日とうとう

イケメンPTさんが動いた!!





いつものようにリラクゼーションマッサージを受けた後

いきなり


今日は自転車に乗ってみましょうかおねがい


えー😱

この暑い中を?外にでるかえー

えー😱


( ・ε・)ぶー( ・ε・)ぶー言える私は凄い笑い泣き


今日はどんな感じか見たいだけですから。。。って

イケメンなクセにグイグイ引っ張ってくれるPTさん。



アッツイ中 PTさんがスタンドを立てたまま自転車を押さえてくれて

私は久しぶりにペダルをこいだよ~ラブ


ペダルこんなに軽いんだって思いました。OK



久しぶりなので肩にチカラが入って肩凝りする。驚き


では~ちょっとひとまわりしてきましょうかグラサン


マジすか?ガーン


自転車ってゆっくり走るとふらつくので

ふらつかない、程度の速度で8ヶ月ぶり?

自転車で道路にでたよ~おねがい


PTさんはその速度に合わせて

一緒に走ったり歩いたり。。。

私にピタッと寄り添ってくれる。

その安心感よラブ

久しぶりの自転車

ふらつきはあるものの

乗れた事に我ながら感動爆笑



イケメンPTさんは

連日の暑さバテなのか目眩や吐き気がここ数日あったらしくて

私はその事のほうが心配で。。。


私の横で私の早さに合わせて走ってくれている

イケメン君に

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?って声がけを繰り返しましたよ~


どちらがPTさん?て感じでニコニコ



自転車に乗っている私を動画で撮り

35歳の父親的な癒しをくれるPTさんに動画をみてもらってこれからの方向性を決めてくれるみたいです。


なんだか

ハートハートを感じたヒトトキでした。


本当に。。。。

私の周りには

このような温かい方々ばかりで


感謝感謝しかありません。


ありがとうございます❤️


星星星星星星星星星星星星星星


レックウザ

色ちがいキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




そしてメガ進化



その日の夕方ポケ散歩中に空を見上げたら



レックウザさまがいた笑い泣き

毎日の発見楽しいね。

今日もお寄りいただきありがとうございました愛