昨日は40℃近くあった。


朝イチでポケ散歩して

あとはず~っと家の中。


孫っちも夏休みなので日中はここ🐶と孫っちの3人で

ず~っと家の中。






庭の花は日光の光が強すぎて

葉焼けをおこしてるびっくり



元気なのは

雑草だけ😂😂😂

雑草は凄いね。


今朝は風があった。

午後から雨予報

少しは涼しくなるかな?雨雨雨雨雨


今朝のポケ活で

ふと空を見上げたら

空が光っている感じキラキラキラキラ


昨日から空の風景は

秋?の気配が漂ってるって感じているのは

私だけ?

ニコニコ






光ってるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


パリ五輪の

アスリートたちから元気をもらっている

今日この頃ハート



ものすごく気温が上がった日は

雷雨がきて

渇いた地面を潤してくれる

そんな自然現象に改めて驚き、感謝グリーンハート


そして人間のチカラも、

人間のソコヂカラも凄いんだ🏋️🎊

と感動しています。






とっても長生きな我が家の亀さん❤️


今日も素敵な1日にしましょうね。


お寄りいただきありがとうございます飛び出すハート