ご無沙汰ですニコニコニコニコ


梅雨明けはまだしていないのに

この暑さにっこりにっこり

真夏でも湿度がなくカラリとした自然あふれる東北のテッペンで

生まれ育った私は

こちらの夏はホントに苦手真顔




だからこのような

自然にも癒されて飛び出すハート




紫陽花さん

今年の梅雨は空梅雨のようで

雨が欲しいねニコニコニコニコ


さて昨日は七夕でしたね


どのようなお願いをしましたか?




只今 アニメのハイキュー!!に夢中です。


私のお願いごとは。。。。金メダル

欲深い私はお願いごと?

お祈りごとを更に追加して。。。。笑


どうか願いが叶いますようにスター


最近おどろいた事。

週2回我が家にPT(理学療法士)さんが来てくださり

楽しくリハビリをしています

その日は担当の方が出張で

代わりのPTさんがきてくださいました。

私は色々なお話をそのPTさんと

キャッキャッ言いながらストレッチの合間におしゃべりしますニコニコ

この時間が一番楽しいかも飛び出すハート


それで驚いたことは

PTさんの奥さまが

な、なんと石川裕希くんと高校時代クラスメイトだったこと

ラブラブラブラブ


石川くんは小学生からバレーを初めて

高校の頃は春校に出場して

その頃にはメディアにも注目されていて、、、

この~モテモテだねラブって石川くんをいじっていた奥さまらしいです

奥さまは実業団バレーに入り活躍しました。


もう。。。こんな近くに石川くんのクラスメイトの方がいるなんてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

凄すぎますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


またまた言うよ~


引き寄せ凄~いスタースタースタースターってねよだれ



パリ五輪が

凄く楽しみです。


アニメ ハイキュー!!面白い。





一生懸命なヒトをまのあたりにすると

とっても感動します。涙さえ込み上げてきます。

アスリートに限らず、、、一生懸命に生きるヒト

大好きですラブラブ


『頑張る!』のとは

ちょっと違う意味合いです。


友達にも、一生懸命なヒトがいて

たまには全身のチカラを抜いてみてね

たまには遊びにきて~冷えっ冷えのフルーツティをつくるよ~と連絡をとりあってます。



ささやかではあるけれど、お邪魔虫かもだけど

私は彼女のオアシスになりたいのですハートのバルーン


最近

楽しい事がたくさん

私の周りの方々はいつも笑顔愛


自分の直感で動くので

結果

あ~びっくりマーク    これで良かったんだねニコニコとなる

時には反省もしたりして。。。

新月、七夕さんもあってか

整理整頓がしたくなって洋服の断捨離をしました。

そして昨日から新しいスニーカーを履いています。


今日も暑くなりますが

体調に気を付けてこの夏をのりきりましょう。


ご訪問ありがとうございます❤️




レイドするたびに色ちがいゲット照れ




欲しかったアブリーの色ちがい照れ




オタチくんもありがとう照れ