だいぶ間が空きましたがweb内覧会の続きをしたいと思います😊
今回はダイニングキッチンです
(写真はキッチンがほとんどになりますアセアセ

{18E2B69F-7C01-4BBA-8854-7709031307E8}

全体像はこんな感じです

階段下には収納があります

{483D155F-9F43-4C92-9AD6-E35ACDF2751C}

照明もつけました
{C1B4C6F2-B035-47C9-958D-C27A6BDFDBF0}



キッチンはフルフラットのペニンシュラタイプ(永大)です

{B82581E3-4169-41A0-AE37-E283246F89A6}

色はボスコチェリー
ワークトップ、換気扇、バックセットの天板は全てステンレスです
IHはパナソニック製(日立製から変更すると+5万でしたガーン
後ろに収納もつけました✨(本当はパントリーつけたかったけど旦那、設計士さんに却下されました笑い泣き
LDKが狭いので収納は壁に溶け込みやすいホワイトのシンプルなものにしてます

{600404E8-345E-47A5-B113-2636BD7420D5}



見てお気付きの方もいるかと思いますが…
ペンダントライトひくっ!💦

ペンダントライトのみ施主支給したんですがまさかのこの長さ😅頭当たりました😑

現場監督さんに連絡し高くしてもらいました
(写真撮り忘れたので後でアップします)


そして8月11日にとうとう引き渡されましたー✨
嬉しさとローンが払えるのかという不安感が半々に襲って来てます😅笑

今週引っ越しするので今は残り少ないアパート生活を楽しみたいと思いますウシシ
準備もしないとガーン