一昨日は夜勤前に新木場1stリングで行われたくいしんぼう仮面自己満足興行を見ました。

会場入って右手直ぐの売店見たらくいさんが!
よく見たらくいさんのご子息がくいさんの仮面被って売り子してた(笑)
こうして家族総出で協力しあってる環境ってすごく素敵だなぁと思います

試合は第一試合から引き込まれましたね
高井選手はさすが上手かった
会場を一気に盛り上げてた

第二試合は一転して正統派?の試合でまだ若い2人の選手がいい試合を見せてくれました

第三試合はなんだかカオスな展開になり雲行きが怪しくなった感があります
新幹線&ロボット対人間という組み合わせだから
語弊があるけどまともな選手は中里選手だけだった(笑)

セミファイナルは怪しい雲行きを正統派路線に引き戻す試合だったかなぁと
タコスパのお二人はさすがのチームワークだったな

メインイベントはくいしんぼう仮面&松山勘十郎&駿河メイ対丸山敦&ミラクルマン&さくらえみの組み合わせでしたが僕の感じだと丸山敦対ミラクルマンだったw
この試合はプロレスの概念を根底から覆す試合だった
初めてプロレスの試合見て泣いたもの

新日のようなのストロングスタイルも好きだけどより好きなのはくいしんぼう仮面ワールドのほう
小さな子供でも安心して楽しめるかなぁと思う
お笑い一辺倒ではなく、正統派路線の試合もあるから

この試合も絶対にDVD買う