出資馬の今週の一コマ

デスティニーレイ
宇治田原に放牧
ソエが治ったら戻すみたい
春の新潟に間に合えばいいなぁ

ジャスパーゲラン
3/20笠松の盛春賞を目指すとのこと
既に馬場入りを再開しているのでなんとか選出されてほしいなぁ

シーデイライト
スピリットファーム滞在中
今週中に美浦に帰還するらしい
今までの経緯見るとまともに扱えるのか疑問
またやらかしたら転厩してください

ラズワルド
松風馬事センターに滞在中
早めに戻す方針みたいだけどじっくり鍛え直してほしいなぁ

コーラルフィーユ
今日の小倉で10着
スタートで遅れラジコで聞いてて絶望しか感じなかった(笑)
距離をちょいと伸ばして変わるかなぁ

キャンディソング
3/10中京に備えて今日栗東Bコースで追ってます
馬なりで最後の1ハロンを強めに追ってる?
なんとか格好をつけてほしい(切実