今週の更新分

デスティニーレイ
昨日の小倉で7着。正直勝ち上がりは厳しいかなぁ。ソエ、ダート競馬というのを加味してもちょっと厳しい。夏の小倉でなんかの間違いで勝つかもだけど。

ラズワルド
松風馬事センターに放牧。状態によって中京で走らすことも検討するらしいけど、思い切って春の新潟、東京競馬を目指したほうがいいと思う。

シーデイライト
スピリットファームで調整中。早ければ今週、遅くとも来週には美浦入りするとのこと。今までの経緯から見てもまともに進められるとは思えないのは僕だけでないはず。

ジャスパーゲラン
園田で2着。今回は脚元に不安が出なかったのでこのまま進めるとのこと。次も地方交流でお願いしたい。

コーラルフィーユ
小倉競馬場滞在。今週の出走は叶わなかったけど来週の芝1200mに賭けるとのこと。ここも出走できるかわからないけどなんとか通ってほしい。

キャンディソング
3/10の中京ダート1200mを目指すとのこと。思えばお母ちゃんも5勝中4勝が左回り、この適性?が受け継がれてるのかわからないけどここで決めてほしい。