昨日、2歳馬の月一近況報告が更新されました

マンデルーシュ16
坂路(ハッキング)2本の調整
中間に2週間程リフレッシュさせたみたい
馬体重が増えていい感じに
本格的に乗り込んでどうなるか

ルーシーショー16
こちらも坂路(ハッキング)2本
馬体も少し成長して一安心

キリーンガール16
この子も坂路(ハッキング)2本
一度ハロン20秒の時計を出したところ力強いフットワークで駆け抜けたらしい
馬体がいい感じになり、本格的に乗り込んだらどこまで変化するか楽しみ

タニノジュレップ16
この子は騎乗馴致中
ちょっと遅れてるねぇ
馬体があまり増えてないからその辺りも含めてスタッフさんも大変だなぁ

満口だけど気になってる子
ネオヴェリーフェズ16
早ければ中旬に門別に入るかもとのこと
早くから淳司先生の教育を受けれるのは大きなアドバンテージ
道営トップトレーナーなので出資者が羨ましい

満口じゃないけど気になってる子
ローズウッド16
馬体重はまだまだ
しかし、トモがいい感じに見えた
小さいながらバネはありそう
まだまだ様子見出来そうなので引き続き注視

今回の更新で3歳馬の現時点と比べあまり変わらんかなぁという印象
今年もデビューは遅いかな?
まぁ他の育成を真似てるだけでは意味が無いのでノルマンディーのやり方でドンどこ進めればいいだけ
あれこれ言うのはファンドの運用が終了してからでもいいかな