あくまでも僕の中だけなんですがね(笑)

来週は東京でコーラルフィーユ、中京でラズワルド、デスティニーレイが出走予定

コーラルフィーユは金曜の更新でちょっと高まった。けど今日の中山で調教パートナーのザミーフォーリアがシンガリ負けだったので、敵討ちじゃないけど好走を期待します。

ラズワルドは前走が案外だったので、左回りの中京で改めて。と、言いたいとこですが正直距離の不安は残ります。前走のゴール前200m手前で脚色がパッタリだったので、いかに左回りといえど不安がありますね。

デスティニーレイはちょっとどうなの?ってレース選択かなぁ。1400のデビュー戦で、ジョッキーが距離が長いとコメントしてたのにダートだけど1400予定って(笑)。

全員日曜だったら朝の7時に家を出なきゃなので前日は早く寝ます。全員日曜じゃなくても、早く出なきゃいけないからあまり変わらない(笑)

夜に秋葉原でライブ見ようと思ってたけど、前の記事で書いたようにしばらく行かないので帰りは武蔵野線でのんびり帰ろうと思います。