田中太郎
Amebaでブログを始めよう!

新旧エヴァ

今日久しぶりに
エヴァまごを打った

エヴァまごは滑って
スイカをけったら確定(^O^)

バケがほとんど(T_T)

まぁ~楽しかった。

乱れ打ち

エヴァで+6kだったのに
乱れ打ちをして

合計-17kに
なってしまった(T_T)