題名の『困ったお嫁さんですね』は、姑の口癖ですチーンガーン聞きたくない



嫁いで20数年、なにかと言われる言葉。。。



嫌でも自分に自信がなくなり、姑の前では体が強張る笑い泣き無駄な緊張感



姑の声が聞こえると、私の悪口を言われているようでチーンそれをノイローゼと言うんだぜ‼️





私、今、術後で休職中なんですデレデレわからない方はこちら↓↓↓





少しずつ体を慣らそうと窓の拭き掃除をしてたらポーンエッ!




『働きに行かないで何をしてるのかね~○○のお金をあてにしないでくださいね。

自分の生活費は自分で作ってください、金食い虫さん』

○○は私のご主人様、姑からだと息子ですね。





『ほんと、困ったお嫁さんですね!!




もうね、その瞬間、頭に血がのぼって血圧上昇しまくり炎ムキー炎うるセェなクソババァ‼️




うるセェなクソババァムカムカハッ毎回毎回、嫌みったらしく言いやがって!!


お前、そんなに完璧な人間か!?何様じゃコラ炎ハッ


お前にも若嫁の時代があっただろうよ、なぜ人の気持ちがわからんの!?


黙れアホが!!そもそも結婚してるのにご主人様の金を使うなってどうゆうこと!?ムカムカハッ


シェアハウスしてんじゃねぇんだよ、夫婦なの!


いつまで息子にべったりなのよ、子離れせえやアホ!






って頭の中で言うチーンチーンチーンもやもや






声に出して直接言えたら、どんなに気持ちがいいだろう真顔アセアセ



腹が立つと同時に悲しくもなるタラー



外で働く人だけが偉いんじゃないよねゲロー



家の中の掃除だって誰かがやらなきゃ!そうでしょ⁉️



結局は金か。。。



むなしくなるよ、色々。。。



ご主人様、早く帰ってきておくれ~ちゅールンルン定時で帰ってきて



ババァね、ご主人様が家にいる時は別人格真顔2重人格なのかな~



大人しく、しおらしく、私には一切、嫌みを言わなくなる笑い泣き大女優ばりの演技力



はぁ~ブログ書いたら少しスッキリキラキラ



窓の拭き掃除残ってた、早く終わらせようっとウインクエイエイオー