韓国ドラマ『サークル ~繋がった二つの世界~』 | 思う事

思う事

ブログの説明を入力します。



ヨ・ジングくんが出ているドラマ。


ユチョンとウネちゃんが出てたドラマ「会いたい」


ユチョンの子供の頃をジングくんが演じてた。
ジングくんを見たのはこれが初かな⁉️

演技が上手でドラマの世界に引き込まれたなぁ照れ
ウネちゃんの子供の頃を演じたキム・ソヒョンちゃんと
お似合いだったしラブラブ

「会いたい」から約5年後の2017年
少し大人になったジングくん。
とはいえ、日本年齢で今年ジングくんはまだ23歳。
2017年の時は20歳。会いたいの時は…15歳!?

そんな子役からのキャリアを積むジングくん。
目鼻立ちがハッキリしていて
正統派爽やかイケメンおねがい

しばらく、ジングくんに癒される日々が続きそう🎵
起きた件