韓国ドラマ『シグナル』 | 思う事

思う事

ブログの説明を入力します。



日本で韓国ドラマ『シグナル』が日本版リメイクされて現在放送中📺

日本版を見てみようと思っていたら初回から見逃してしまい、まだ1回しか見てなくて(しかも10分くらい)内容がよく分からず…。

AbemaTVで、今なら韓国版の『シグナル』が5話くらいまで視聴可能キラキラ
なので、この連休に早速視聴!


おもしろ~い!!

主役のイ・ジェフンはどことなくキム・スヒョンに似ている…が、演技を見ると似てないかな⁉
冷静にプロファイラーとして事件の犯人像の心理分析して解決へと導いていく。時に感情的になる場面など繊細に演技をされていて、見る物を引き付ける。
もちろん、それにともなってキム・ヘスの物怖じせず真実につき進むかっこいい演技。
チョ・ジヌンの正義感が強く事件に立ち向かう姿の裏に人思いの優しさがある演技。

3人が軸となり、まわりのキャストもそれぞれに存在感がある。
ストーリーは、先が気になって仕方ないような作りになっていて、映像や音楽も良い!


「ミセン」演出家によって作られた物のようで、
「ミセン」では、イ・ソンミンやイム・シワン、カン・ソラ、カン・ハヌル、ピョン・ヨハン、キム・デミョンなどキャラがそれぞれ引き立っていたように、「シグナル」でもちゃんとそれぞれのキャラが埋もれる事なく引き立っているところは2つのドラマに通ずるところがある!



明日、AbemaTV
14:05~『シグナル』6話を放送。
楽しみ爆笑ルンルン