- 前ページ
- 次ページ
気がつけば、あっちゅーまに6月![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
梅雨入りしてしまったし、、、
今年の梅雨は凄そうな予感![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ここ数日、結構降ったし![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorisyy/4489344.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorisyy/4489344.gif)
梅雨の季節はカラっとした所にいきたい!!
切実に!!
最近はマイペースに過ごしてます![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
バタバタもやっと落ち着いてきたし![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
この四足歩行に癒され中![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
梅雨入りしてしまったし、、、
今年の梅雨は凄そうな予感
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ここ数日、結構降ったし
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorisyy/4489344.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorisyy/4489344.gif)
梅雨の季節はカラっとした所にいきたい!!
切実に!!
最近はマイペースに過ごしてます
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
バタバタもやっと落ち着いてきたし
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
この四足歩行に癒され中
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿


