ダイエット中の年末年始の過ごし方 | ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

耳つぼダイエットは耳つぼ、栄養、生活習慣を整え、体質を改め、人生を変える最後のダイエットです!

こんにちはニコニコ

神戸市西区、加東市で

耳つぼ/栄養/習慣を整え

関西弁の私と共に楽しいダイエットで

7〜10㌔を目指しているみいですニヤリ



今日は年末年始の5つのポイントを

お伝えします♡



すんません🙏


1分以内に入らなかったので、

倍速にすると

変な声になっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホームページ



𓈒𓂂𓏸🌿🌿𓏸𓂂𓈒

𓐍50代で体質改善とダイエットに

興味がある方!

𓐍なかなか痩せられない方

𓐍リバウンドにお悩みの方

𓐍いろんなダイエットを試された方

𓐍7キロ以上痩せたい方

𓐍本気で痩せたい方


【耳つぼ体験&カウンセリング】

なぜ体重が増えてしまったのか?

原因をお伝えし、

痩せやすくなるポイントも

関西弁のダイエットカウンセラーが

お伝えします!


Instagramからの

カウンセリングは3,300円


インスタを見ました、とお伝え下さい☺️

お申し込みはLINEから!





🌻住所𓍯神戸市西区井吹台東町(西神南)

     加東市社(加東市)

🌻定休日𓍯日曜 完全予約制

🌻営業時間𓍯9〜19時(加東市18時まで)

※※営業時間外についてはご相談ください😉

🌻駐車場𓍯あり