野草イベント9回目 | ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

耳つぼダイエットは耳つぼ、栄養、生活習慣を整え、体質を改め、人生を変える最後のダイエットです!

3/8に始めた#野草イベント も今回9回目。ここまでできたのも皆さまのお陰です✨
野草イベントとは、
野草を摘み、みんなで料理をし、食べる
#体験イベント です✨
▷自分で摘んで食べられるなんて!
▷雑草だと思っていたのに食べられたの?
▷食糧難になっても生きていける!
▷お金もかからず体に良いって最高!
▷すごい良い効果効能がいっぱいあるんだ!
▷美味しい!こんなに美味しいなんて!
今までいろんなお声をいただきました✨
お子さんにも意外と好評なんですよ😉

今回は(Instagramアカウント)
@sugarmoon_tomomi 
伊丹でサロン、個性学、キャンバ講座等多くのことをされているともみさん
@queuedelapin_salon_ayu 
⁡箕面でサロン、遺伝子からみるカードリーディングをされているあゆちゃん


ちょうどこの日は#夏至の日☀️
太陽の光を浴び、
太陽エネルギーをたっぷり浴びた野草を摘んで食べるという自然エネルギーをいただけました✨

それにお2人とお話をしながら
幸せな時間を過ごすことことができた日
でもありました。
このイベントは私の好きなものが
ギュッと詰まったもの💕

それは
◁自然の中にいられる
◁野草の良さを知ってもらえる
◁#野草料理 を楽しんでもらえる
◁お家でお喋りができる
◁生命エネルギーを得られて元気になれる
(実際野草を食べ重ね、昨年より体力がつき、
疲れにくくなり、梅雨の怠さもない)

楽しくてしょうがない😆😆
自分で言いますけど、
ほんとサイコーのイベントです✨
▷秋のイベントがあれば参加したい
▷また来年も参加したい
このようなお声をいただいているので、
今後も続けていきますね✨✨



野草料理を食べたい方も
是非お問い合わせください!
@jikiraku
🍃自木楽では#アロマトリートメントサロン
だけでなく、野草イベント、#オンラインハーブ講座
#アロマスクール 、
#オンラインクッキング (#ハーブ料理)なども
おこなっています❣️

メインSNS Instagram