セカンダリーポイント ガレージ松R -77ページ目

セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイントとは帰るべき場所では無く2番目に居心地の良い場所、居付く場所の意(釣り用語?)オイラには自分の借ガレージ(ガレージ松R)通称ガレ松がセカンダリーポイント。
趣味の単車や釣り、ラーメンや飲み会ネタが多いかな?

棚を作ったり床塗ったりしていたガレ松Rの作業もほぼ終わり単車や荷物を戻す前に軽く宴会。


先日の夜フェイスブックで軽く飲み会やろかな?と流したが反応が一人しか無く10時過ぎまでガサガサ片付けしてたらプータローになった岩登場。

2人であーじゃこーじゃ言いながら飲んでいた。
ツマミはなしでビールと酎ハイのみ!


12時を回った辺りでワラワラ人が増えた!
仕事やけど休憩?しに来たスピテク茂っちとアトミックの田ジー君は帰り道やから拉致されたんかな?初見参やね!


後はボルタリングで遊んできたケンマとみき姉もほぼ同時に来たんで一気に6人の飲み会になってしまった。


田ジー君顔出してもエエンかな‥?で、何じゃかんじゃで3時にお開きになり田ジー君と岩は帰り?残りのメンバーはふくちぁんラーメンをすすって解散!


毎度の如くケンマはZZZZZ!



Android携帯からの投稿
去年は特にエエ所無しやった岡山国際の草レース、表彰台にはかすりもせずやったが転けたり怪我が無かったからOKか?


しかしここ十年ほど単車で転けた記憶が無いぞ、ミニバイクはパタパタ転けたりしてるが。


で、SRXの中古カウルをヤフオクで発見、アッパーハーフ、シートカウルはTZ250の94年までのヤツとSRXのノーマルタンクカバーが付いて13000円程。



アンダーは以前使っていた奴を使いハーフカウル仕様で練習とか模擬レースに使って行こうかな。


アオメタやけど今のカラーリングと違うんで塗り替えてしまわなアカンな!



Android携帯からの投稿
年末から進めていたガレージの改良も後半戦に入り床塗りで終わるはずが一番奥のくつろぎスペース(BAR松R)の上に棚?物置?を作る事にした、突然。


コーナンPROでCチャンを購入6メーター2種類のCチャンを現地でカットして3メーター弱を2本(横渡し)と足場にする奴2本と端切れを積んで向かった先は直近くのIバクラフト。


風邪が悪化してヒーヒーゆうてるケンマドンに足場のプレート溶接を頼む。


下っ端の鎌ちゃんが嫌な顔二つして足場プレートをガスでカット、形を整えゲンマドンが溶接、料金はビール2杯らしい・・。


一番奥の上は今までは何も無くツナギやヘルメットがぶら下がっていたがスペース確保の為に・・・


こんな感じで棚作りですわ、しかし以前に作った入り口上部の棚とCチャンのサイズが違っていたみたいでエライ揺れるしシナル・・・上に登るとちと怖い、後1本横渡しを増やそかな?


寝るにはエエ高さやな!ココに地べた置きしていたハイエースのタイヤやら普段使わんパーツ類を置こう。


しかし上から見ると狭いな・・・とっとと整理せなアカンな。