
土曜やしどこも混んでそうやな~空いてる所は・・・ピンクやな・・・マスターゴメン!
単車で出勤したんでバヒューンと走りレインボーへ着陸。
なんやハーレーばっかりで国産?はオイラだけやな、気にしな~い。

山神さんとメニューを見ながら日替わりを聞くが土曜はやってなかったんでオイラはハンバーガーを注文。
山神さんの頼んだのはえらいボリュームが有りそうでよだれが・・・

たまにデッカイハンバーガーが食べたくなるマクドのヤツではなくタワーの様なヤツが!タバコは100mmサイズなんで比較しやすい?
で、4月10日の岡山国際サーキットで開催されるウエンズデーカップに向けて単車のあそこを変えなアカンとかタイヤが~とか話をしてランチ終了。

その後真面目に?仕事をしていたら滋賀の連れから電話が入り大阪に出てきてるから晩飯行こうとの事。
仕事を終わらせ高槻のRWへ走りタイヤの在庫確認と調べ物をしているとそろそろ大阪市内を出ると連絡が有ったんで集合地点の寝屋川へ走るとやたら電話が入っている・・・どうやら通り過ぎたらしいんで枚方のハングオンカフェで合流することになりUターン!

10数年振りに合う滋賀のF乗り伊藤夫妻、去年結婚して新婚旅行はアメリカでツーリングしてラスベガスに行ったらしい、奥さん初めまして!

昼はハンバーガーやったんで晩飯は鶏肉!バターライスの上にスパイシーな唐揚げ?みたいなヤツが乗っているプレートを注文して各々近況報告。

数年に1回程やけど電話で話しをしていたんでゴッツ久しぶり~!って感じもなくお互いのガレージの話しや(右、オイラは賃貸、左、奴は持ち家に増築SPLガレージ)隠し持っている単車のパーツの話しに花が咲く。

オイラのCBモドキに跨る伊藤ちゃん、サイドカバーは滋賀で開催されたCBーFミーティングに伊藤ちゃんに誘われて行ったときに貰った物を使わしてもらってる、繋がりって大事やね!
今年こそお邪魔しに行くぜ!












