セカンダリーポイント ガレージ松R -35ページ目

セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイントとは帰るべき場所では無く2番目に居心地の良い場所、居付く場所の意(釣り用語?)オイラには自分の借ガレージ(ガレージ松R)通称ガレ松がセカンダリーポイント。
趣味の単車や釣り、ラーメンや飲み会ネタが多いかな?

今回オイラの一番目を引いたんはZ-1R

アゲインさんの乾式クラッチやろか?エエパーツてんこ盛り!せやけどゴテゴテしてへんエエバランスで乗ってみたいと思った。


こちらはお隣ブースのCB1100R。
見た目ほぼノーマルでマフラーとキャブ位しか変ってないような感じやったが中身は???


1100Rが2台にFが3台!エエ光景やね、ここのショップはFCRやなくてCRキャブ装着車ばっかやったな。


早々と撤収準備をするウーさん、早過ぎひん?


この写真だけみるとアメリカの草レースに来た様に見える?アメ車のピックアップにZとカタナ・・・渋すぎる。


隣のコースでは4輪がカニ走りの練習してた、同じ所で毎回スピン・・・見ててもおもろ無いなんなオイラは、連れの嫁が何かラジコンみたい~やって。


も少し続く・・・

さて、コースのオイル処理も粗方終わり走行再開。

よっぽど慣れてへんかったらオイル処理の上は乗りたくないし走りたくないんで皆さんほぼインベタ。

しかし下のTZR250だけは違っていた写真ではまだ他のライダーと同じラインで走っていたが徐々にブレーキが奥になりモロニ石灰の上を走り出した、当然数周後にはスカシャーン!グルグル回りながらグリーンで寝転がるハメに・・・若いって素晴らしい!

そんなこんなんを見た後知り合いに工具を借りて・・・

ワイヤツイスターで細いステンワイヤーを2重にしてから・・・

グリップの抜け止めのワイヤリング!

かなり細いワイヤーやったんで2重位で丁度良かった、何時もはブチブチ千切れるが人にジロジロ見られたせいかミス無く終了。

これが貸してくれた人の角Z!他に3型カタナも持っていて何故かオイラと同じ様なモドキ車両を作る事にしたらしい。

お連れさんのカタナ1100、前職の同僚ウーさんのお客さんやったので勝手に激写!

記憶が薄れてきたんでチャッチャト書いてまわなアカンな・・・

ラスティックブースの隣にはホンマもんのCBがワラワラ置いてあり現行のCBからCB1100R(かなりピカピカ!)写真を撮らして貰う。

それ以外のテントにも各種丸Z、角Z、RZ、などノーマル風からフルチューンまで有り見ていて飽きない。

模擬レースに並ぶ車両もZ系からTZR250、VFR800、KTMまで多種多様なバトルロイヤル!

Zを追いかける最新?Z、走り方が同じバーハンスタイルでも違うんよね・・・リーンウィズとハングオン、どちらも似合っててエエ感じ。

で、模擬レースがスタート!短いストレートに大小、新旧、水空各車が1コーナーに突っ込んで行く!

と、当然ガシャーン!VFR800とZ-1が絡みそこにZスペクター?シャフターZがゴシャ!と・・・
コースはオイルダクダク、ラジエーター液ドボドボ、レース中断となりました。

昔はなんじゃこのZと思っていたが今見るとカッコエエね!クラッシュでメーター周りが悲しい事になってしまったが・・・