セカンダリーポイント ガレージ松R -18ページ目

セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイントとは帰るべき場所では無く2番目に居心地の良い場所、居付く場所の意(釣り用語?)オイラには自分の借ガレージ(ガレージ松R)通称ガレ松がセカンダリーポイント。
趣味の単車や釣り、ラーメンや飲み会ネタが多いかな?

焼肉(杉)へ行って来た、久々に。

珍しくキコリが予約を入れて?食べに行こうという話しでスピテクメンバーを誘っていた様やけどタイミングが合わず少人数になった。

しかし当日になりキコリは風邪でダウン、北野さんはミニバイクで転倒して欠席オイラと岩谷さんで面子を探す。

急遽参戦してくれたんは新婚ボールズ松尾君、69ガレージ山内ちゃんも誘ったが鈴鹿に行く準備で無理そうなんでオイラとオマケと合計4人で牛タンを食いまくる。

何人前食べたかわからんくなり鉄板はエエ感じでギタギタ、ビビンバも食べてエエ加減腹ははち切れそう。

相変わらず壁もギタギタ、ベタベタでエエ味を出してますな・・・そこから何故か肉を追加して食べ終えた頃には閉店時間の10時になった。

ホルモン祭りをしてへんので店内がモヤける事も無く見通しがいい?
次は又馬焼肉が食いたいな~。


ウインカーも点く様になったんでCBモドキからサイレンサーを外してこないだ作り直したサイレンサーと入れ替える。
参照。
この頃乗る回数も飛ばすことも少なくなって車検が近いことも有りインナーサイレンサーを入れようかと思っていたらずっと装着したままやった、何の違和感も感じず2年間・・・

CBもどきから外したサイレンサーは岩さんの元に帰る事無くSRXレーサー君に装着された。

前回の車検で指摘されたサイレンサーエンドの部分がカールされてないので次回からは使えないので少し長いが取り合えず使ってみることにする。

初期の頃はベガのカーボンを使っていたんでこれでベガサイレンサーは3本目。

SRXから外して何気にチェックしていたらなんとサイレンサー差込口にクラック発見!

既に半周位裂け目は広がっていた、こんなんなるんも何回目や?丁度エエタイミングやったんかな?中のグラスウールも半分程になっている見たいやし。
10/9に岡山で有る草レース風走行会でテストしてモトレボにそなえるべ、後はオイル入れにゃ。

天気がいいとある日CBモドキを引っ張り出してノンビリ通勤、しかし朝から連邦の白いヤツがウロウロしてやがる。

仕事をちゃちゃっと終らせて帰りは箕面の山を周って帰ることにしたが結構2輪通行禁止が多いので彩都の方から山入りすることにしたが、出来て新しい町やからあちこち造成中で行き止まりが多い・・・。

彩都の中をグルグルしてやっと山の中へ入れたがすでに予定より夕暮れが近いので遠回りせずダンプ街道を目指す、途中で黄金色に変った田んぼでパチリ。

山周りした理由は茨木のゼロアドバンスさんに寄り道する為で、ダンプ街道のふもとに在り山走りの苦手なオイラでもたまにはツーリング気分で山の中に入りたくなるので丁度良かった。

10月9日の岡山国際サーキットで開催されるウェンズデイカップの申込に来い!と連絡が有ったんでイソイソ書きに行ってきた&街乗りもするんやで~とアピる為に。

申込用紙を書き終え片やんの仕事の邪魔をしてからガレ松へ移動、実はまたウインカーが点かんくなりよった。

今回はLEDバルブも悪かったがウインカー内のベースがパッキリ割れていやがった・・・これも何回目やねん!

アンコとマイナス配線を増設してバルブも新しい物に代えて無事点灯した、さてお次はサイレンサー交換でもするべ。