モトレボ夏の陣 -3 | セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイントとは帰るべき場所では無く2番目に居心地の良い場所、居付く場所の意(釣り用語?)オイラには自分の借ガレージ(ガレージ松R)通称ガレ松がセカンダリーポイント。
趣味の単車や釣り、ラーメンや飲み会ネタが多いかな?

温泉出て買い出しに来るはずの茂っちを待っていたが来る気配が無い・・・やっと繋がった電話で「買物してきて~」と既にご機嫌さん。

関東ではありえないらしいがモトレボでは夕方からパドックに飲み屋?やらなんやらが出現する、調理器具を大量に持ち込んで家と変わらん料理をしてるチームや取敢えずの食材で宴会してるチームと様々。

スピテク大阪組みはBBQ?焼肉?肉焼?でガンガン肉を焼いて食べて行く。

お隣は毎回本格的にテント村をつくってる・・・場所取り過ぎ?てな位各PIT前は賑わっている!

知り合いの知り合いは皆仲間!新太郎選手やらラスカルちゃんやら木原君やら楽しく談笑!

今回大人気やった採れたてコーンの蒸し焼き!甘い柔らかいと直ぐに無くなった、オイラナイスチョイス!茂っちナイス焼!

エエタイムがが出てご機嫌の鈴木君とラスカルさん、4耐お疲れ様でした~今回はヘルパーさんをしてはった。

散歩をしてたらご機嫌さんな兼やん発見、満面の笑みですな~。
こんな感じで夜は更けて行きましたとさ!明日は決勝や!