サトちゃんに見送られてテクテク歩き2軒目到着(ベッチャーらーめん)さん。
立て続けにラーメン屋さんのハシゴで約2名ラーメン小を頼んだ奴らが居た。
ロッカー岩(右)とデスメタルカッチン〈左)のへタレコンビ・・・そんな事では大きくなれへんで!
オイラは普通の尾道ラーメンを注文、内容は同じやけど小の方が写真写りエエな、ここのは白いポワポワがいくらか入っていたが特筆する様な事は何一つ無かった・・・てか、記憶の片隅に引っかかってるんはあの海苔のわしゃわしゃは何やったんやろ??ぐらいかな。
美味しゅうございました、ご馳走様でした!
脂っぽい口周りをさっぱりさせる為に商店街の喫茶店へ行く事になった。
久々?の純喫茶、当然タバコも吸えます。
結構本格的なコーヒー屋さんでほぼ満員状態、年齢層高いな・・・
岩とカッチンはアイスコーヒーを頼みオイラはウインナーコーヒーを頼んでしまった、生クリーム好きなんよね~。
カッチンはういんなーこーしーを知らんかったんで(ビックリ!)岩とコーヒーに生ウインナーが浮いている奴とベタベタな事を教えといた・・・中学生みたい・・・。
で、時間は3時30分になったんで大阪へ戻る事に、この後7時からガレ松イベントが待っている!
カッチンと大阪での再会飲み会を近い別れてバイパス~山陽道~中国道~吹田出口であっという間に帰ってくるやっぱ近いな、行きより30分ばかし早く到着。
今回の参加車両 トライアンフ(スラクストン)900cc
FCR、リアワイドホイール、アローフルエキ、ナイトロリアサスその他色々各年式用パーツを組み合わせております。
オイラの GSX750SⅢ改(CB左衛門)1200cc
おっさん2人のプチツーは無事事故も無く終わった、次は和歌山ラーメンかな?
吹田出口を降りたら分かっていたが大渋滞!通勤帰りの時間ドンピシャやん・・・ローソン岩待ちの図










