オイラは先週の大阪の話を書くべ、知り合いのメーカーさんに挨拶して廻るまずは岡田商事さん。

何や外人さんと喋ってて忙しそうやな、付き合いが多いメーカーさんやから知り合いも多く過去の担当者さんに殆ど会えた今年はブースが見やすくゴッツ賑わってた。

かわいらしいキャンギャルさんも居てたが皆と喋っていたら居なくなってしまった・・・お触り現金チャウチャウ厳禁らしい。
リチュウムイオンバッテリーを取り扱いするらしくショウライやアリアントより安く4アンペアサイズで1万を切る価格帯で今回一番気になる話やった。

今回カスタムコンテストで1番の車両のペイントを担当したトミートイズデザインさん。
キャラクターのディフォルメ画が得意でエルガイムやガンダム系を以前は良く書いてたな、オイラの2代目ブルーファイアーヘルメットもペイントしてもらったな。

キャンギャルに群がるカメコ達をニヤニヤしながら撮影して各車両メーカーさんを見て回る、毎回殆どスルーやけど今年は時間に余裕が有るんで。
で、ヤマハさん。

市販車両はあまり興味がほとんど無いんで(部分的に見たりするが、足回りとかキャリパーとか)レーサーをガン見!

このオーリンズなんぼやろか?200万位?もっとかな?市販のサブタンク付きで100万オーバーやもんな・・・

ヤマハブースのお向かいはYSPでこちらもレーサー君がデーンと居てはった。

こちらも素カーボンステダン、クラッチシステムは油圧やねんな、知らなんだ・・・一時はワイヤー式にわざわざしてたよな、好み?オイラが知らんだけ?



