モトレボ梅雨の陣 前夜祭~決勝朝の部 | セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイントとは帰るべき場所では無く2番目に居心地の良い場所、居付く場所の意(釣り用語?)オイラには自分の借ガレージ(ガレージ松R)通称ガレ松がセカンダリーポイント。
趣味の単車や釣り、ラーメンや飲み会ネタが多いかな?

買出しも終わりサーキットへ戻ると飲み会は始まっていた。
CA3G0449.jpg
明日のレースの内容など殆んど無く場所が違うだけの単なる飲み会状態・・・神戸方面隊の姿は無く既にロッジに引き上げた見たいやな。
ま~時間もまだ早いし回りでもチラホラ宴会やってるし、涼しくて気持ちええな~をぶち壊す前回のオープンチャレンジ勝者まっちゃんのエロトーク・・・


この男の暴走は毎回止まらん、走行のたびコケルBMW1000RR・・・ギブスしとるがほんまに折れとるんか?と皆の疑問をよそにはしゃいどる。
11時を回ったころラスティックH君到着、気が付いたら周りのエントラントは居なくなっておりハシャイでいるんはスピテク軍団のみやん、で、スピテク会長撃沈で宴会終了。


朝は早いクラスは8時過ぎには予選開始になる、ウチはオープンチャレンジの鎌ちゃんが2番目の予選で7時起きらしい・・・オイラは寝坊して8時にパドックに到着。


ミニクラスは午前中に決勝まで終わる勢いや、前にオイラも1番早い予選時間&昼過ぎには決勝終了を経験したが残り時間がみょ~に寂しかった記憶が有るな。


まあ、サイドカーのデモランとか日曜日からの出店とかあるんで暇つぶしは何ぼでもできるけどね。


九州方面で流行ってる?150ccクラスが有ったり、


日本に殆んど入って来てない?車両が展示されてたり、ウリティングエリアの車両見たり、肉食うたりしてるとCVPレーシングのメカS村さん到着。


大阪の枚方から自走して使ったガソリン6リッターのみらしい燃費ええな~。
さて、オイラも予選や!

まだ続く。