無国籍料理? 大東市 (cocoiro) | セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイントとは帰るべき場所では無く2番目に居心地の良い場所、居付く場所の意(釣り用語?)オイラには自分の借ガレージ(ガレージ松R)通称ガレ松がセカンダリーポイント。
趣味の単車や釣り、ラーメンや飲み会ネタが多いかな?



ここんところ何故か同じような店に行くことが多い気がするぞ。
アメリカンダイナー系のガッツリ質より量や!ぽい感じの店、去年まではラーメンか居酒屋、焼き鳥屋が多かったが今年は単車に乗る事が増えたからか?


先日スピテクメンバーと行ったんは大阪外環状の大東?東大阪?辺りに在る(cocoiro)で何やメニューが多いのと量も多いヤツが有りかなり幸せを感じれるらし。
なんでオイラの周りはガッツリ大食い仲間が多いんやろか、もうそろそろ年を考えて食わんと病気なるで・・・全盛期より減ってるけどなぁ。


で、オイラが注文したんはから揚げ焼きカレーチーズ!オイラの好きな物ばかり入ったナイスな料理中々いけてるぞ!唐揚げはカレーに負けない味がちゃんとしとる、量は普通やけどご飯とバランスがええな。


こいつはフィッシュフライオムレツやったかな?写真ではわかり難いが約3人前ほど有るぞ4人で行って各々が料理頼んでそれプラスおのオムレツかいな・・・でも旨い旨いと言って平らげた当然オイラも参戦したが。
横を通り過ぎて行くデッカイピザを見てまだ食えそうやな~とオイラとまっちゃん・・・隣ではK馬君がウツラウツラ船を漕ぎ出したぞぃ。


ええ時間やし帰るか!で解散したがなかなか居心地の良い店で値段も高すぎず安すぎずでまた来よう。
しかし週末とかはガキ共の溜り場になりそうヤナ、びっくりどんきーモドキな店だけに・・・。
旨かった!