
仕事から帰り家でメンチカツを食べようと口を開けた瞬間電話が鳴った。
レーシングワールドの岩さんからで今からまりお流に単車で行こうとの事で交野で合流して168号線から阪奈道~24号線でまりお流に到着。

面子は高槻店の岩さんトライアンフのスラクストン改と○巨兵隊トライアンフのスピードトリプル改とオイラのCBモドキ3人3台。

久々のまりお流はメニューが少し減っており無想転生とかが無くなっていた、頼まへんけど…よう食い切らんわ。
で、今週のプレミアムの鳥皮貝塩アッサリにした。
○巨は同じもので岩さんはコッテリのプレミアムに、生肝も食いたかったが無いとの事で残念無念。

しかし相変わらずのボリュームで後からどんどこ鳥皮と鶏肉が湧いて来る、オマケに表面に油の幕が1センチ近く有りなかなか冷めない!オイラは完食したが他2名はリタイア、唐揚げ頼まんで正解やったわ…。

気が付きゃ12時を回っていたので解散、相変わらずの人気店でその時間帯でも客がドンドン入って来る!明日は月曜日やで。