
DearLovingワンマン

行けなくなった、Tやんが行ける事になり、めちゃめちゃ嬉しかった

行きの車の中では、ブラックな話から、ブラックな話…時々違う話…なんしかめちゃめちゃ話した。
会場に着いて、テンション上がり過ぎて、フラッグを車の中に忘れると言う事態に気付き、取りに帰ったハプニングがあったけど、それも楽しかった(笑)
会場に入って、スタートまで皆とトーク。それも楽しかった

そうそう、初めましてのポジポッカーさんとお会いできたんです

めちゃめちゃ綺麗&素敵ななお嬢さんでした

Nちゃん、ありがとうねm(__)m
今度、ゆっくりお話しましょうね
そんなこんなで、ライブスタート。
見た場所は、最前列のセンター。
最前列のセンターは、初めてだったし、めちゃめちゃ近かった

MASAさん、ホンマに近かった。
Tやんとニヤニヤしてた( ̄ー ̄)ニヤリ
たっくんも、ばっちり見えたよ
もちろん、YUKIにょんも、KUROちゃんも
セトリは、はっきりと覚えてないから(すみませんm(__)m)印象に残ったところだけ。
激レアの曲は、聴けて良かった

曲がかかった時に、周りのファンから、キャーって声が聴こえたよ。
大好きな友達の方を見たら、めちゃめちゃいい笑顔で、私も嬉しかった

チェッカーフラッグ
やっぱりいい



たっくん、格好良かったわ

この曲好き過ぎて、帰りの車の中、ほとんどこの曲ばかり聴いてた(笑)
Tやんに、笑われた(爆)
Fly high
ちょっと、うるっとなってしまった。胸にぐっときたよ。
いつもといい意味で違った感じやった

そして、そして、はじめの一歩

アンコールで聴けた

渋谷でしてたから、聴けないと思ってたから、ホンマに嬉しかった

この曲は、ディアラヴィを好きになった曲であって、私の背中を押してくれた曲なんだよね。
音楽を聴いて、生まれて初めて心にきた曲でもあるんです

色々な事があって、吹っ切れたはずだったんだけど、モヤモヤしてて…
この曲を聴いて、改めて前を向かなきゃなと思わせてくれました



気がついたら、涙出てた。友達の笑顔も見れて、ホンマに良かった。
ハッΣ( ̄◇ ̄*)
ちょっと熱く語り過ぎました。
すみませんm(__)m
何しか、ホンマに行って良かったです。
メンバーさん、そして絡んでくれたお友達!
ありがとうございましたm(__)m
P・S
帰り道で、先に出たはずのディアラヴィ号に出会いました。
もちろん、高速入って分からなくなりました(笑)
それと、メンバーさーん
感情コントロール聴きたいです
」と言うメールがきます。