」と言うメールがきます。「おめでとうございます。あなたさまは、○○様から1000万円相続されます」
ワァーイ!私、明日からお金持ち

って、誰が信じるかっ

しばらく携帯放置してたら、メールの数が凄い事になっとりました。
中に、面白いものが幾つかありました。
「歯科医をしている、○○様からあなたさまにメッセージがあります。ここをクリックして下さい」
↑私、そんな人知らなーい

仲良くして貰ってる外科医、内科医はいるけど、歯科医はいないし。
メッセージって?クリックって?
するわけないだろ

↑こんな感じのメールが来てて、最後にはアラブの王子さまが、私を気にいったと言う内容が…
私、モテモテ(爆)
1番笑わしてもらったのが
「ドモコからです」って
以前にも同じようなメールが来たんですけど…
ドモコって…何?
私、ド○モですけど…。
ドメイン設定するのが、面倒だったので、細かい設定をしたので、メール来なくなったけど、どこから個人情報が漏れたんだろうね(-_-;)
メルアド変えるのも面倒なので、これでしばらく様子をみようと思います。