誰やねん! | やよいのつぶやき日記

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

え~、昨日から今日にかけて「誰やねん!どこからアドレス知ったんやむかっ」と言うメールがきます。


「おめでとうございます。あなたさまは、○○様から1000万円相続されます」

ワァーイ!私、明日からお金持ちドキドキ


って、誰が信じるかっ!!


しばらく携帯放置してたら、メールの数が凄い事になっとりました。

中に、面白いものが幾つかありました。


「歯科医をしている、○○様からあなたさまにメッセージがあります。ここをクリックして下さい」
↑私、そんな人知らなーいドキドキ
仲良くして貰ってる外科医、内科医はいるけど、歯科医はいないし。
メッセージって?クリックって?
するわけないだろむかっ

↑こんな感じのメールが来てて、最後にはアラブの王子さまが、私を気にいったと言う内容が…

私、モテモテ(爆)


1番笑わしてもらったのが
「ドモコからです」って
以前にも同じようなメールが来たんですけど…

ドモコって…何?
私、ド○モですけど…。

ドメイン設定するのが、面倒だったので、細かい設定をしたので、メール来なくなったけど、どこから個人情報が漏れたんだろうね(-_-;)


メルアド変えるのも面倒なので、これでしばらく様子をみようと思います。