不健康自慢(笑)温かいコメント、メールありがとうございましたm(__)m体調の方は、良くなりましたと言いたいところですが、一進一退な状態です咳が落ち着いたと思ったら、今日から鼻水タレ子…どうやら、花粉にもやられてるみたいです目が痒いしタレ子になるし面倒くさいな私明日は健康診断…きっと色んな数値が上がってるなウフフきっと再検査ドンマイ、私(笑)不健康自慢やな(爆)Android携帯からの投稿
もう嫌や今日は、一段と咳が止まらない…数十分おきの発作的な咳咳のし過ぎで、胸、背中、腰が痛いし、一緒にやってくる嘔気が曲者ですわかれこれ約2時間戦ってますが、おさまる気配なしもう、嫌や気弱になってしまう息するのがシンドイと言うか息が出来ない時があるひと思いにやりあげたらええやんか!と訳のわからない事を考えてしまうきっと脳に酸素が足りてないんだねあー少しでいいから、寝たいシンドイよー病院行っても意味ないし…平和な夜を下さいAndroid携帯からの投稿