やよいのつぶやき日記 -3ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

温かいコメント、メールありがとうございましたm(__)m

体調の方は、良くなりましたと言いたいところですが、一進一退な状態です汗

咳が落ち着いたと思ったら、今日から鼻水タレ子…

どうやら、花粉にもやられてるみたいです叫び

目が痒いし
タレ子になるし

面倒くさいな私

明日は健康診断…
きっと色んな数値が上がってるな
ドキドキ
ウフフ
きっと再検査音譜

ドンマイ、私(笑)
不健康自慢やな(爆)





Android携帯からの投稿
今日は、一段と咳が止まらない…

数十分おきの発作的な咳

咳のし過ぎで、胸、背中、腰が痛いし、一緒にやってくる嘔気が曲者ですわ


かれこれ約2時間戦ってますが、おさまる気配なし

もう、嫌や

気弱になってしまう

息するのがシンドイ

と言うか息が出来ない時がある

ひと思いにやりあげたらええやんか!
と訳のわからない事を考えてしまう

きっと脳に酸素が足りてないんだね


あー



少しでいいから、寝たい

シンドイよー

病院行っても意味ないし…

平和な夜を下さい













Android携帯からの投稿