昨日からヤバヤバなテンションな私です
今、新幹線
がご機嫌なスピードで走ってるのでどこにいるか分かりません(笑)そんな事は、どうでもいいです←なら書くなよ
今年は、ハイスピードでライブで遠征してるんでやんす

しかも、夜勤明けで…
寝てないのに、いや寝てないからか、ライブ始める前からハイテンション

テンション高いのは、いつもの事やけど(笑)いつも以上にテンション高かったよね

その事もあってから
現在の脳内ミュージックは
C'estLavieのWe are C'estLavieの
淫らな女神~のところだけバージョン
アンド
優しさのMisstake←綴り違うか?の
グッバイ、ララ
ラララララ~♪ところだけバージョンです。
ライブはね…
ヤバイ
ヤバイ
めちゃめちゃヤバーイ



楽しすぎた(〃∇〃)
C'est La vieも
UNISTも
素敵過ぎる



あんなに素敵なライブを観たら、普段絶対出さない高い声出ちゃうよね(笑)
そりゃ、妄想族になるしかないよね
完全なる病気になるよね(まだ自覚があるので大丈夫なレベル)
ホンマに楽しすぎた

行って良かった

楽しい時間をありがとうm(__)m
残りのライブも後悔ないように、アグレッシブに攻めるぜぃ

Android携帯からの投稿


