やよいのつぶやき日記 -2ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

Hiパー昨日からヤバヤバなテンションな私ですアップ
今、新幹線新幹線がご機嫌なスピードで走ってるのでどこにいるか分かりません(笑)
そんな事は、どうでもいいです←なら書くなよ

今年は、ハイスピードでライブで遠征してるんでやんすチョキ
しかも、夜勤明けで…
寝てないのに、いや寝てないからか、ライブ始める前からハイテンション!!
テンション高いのは、いつもの事やけど(笑)いつも以上にテンション高かったよねにひひ
その事もあってから
現在の脳内ミュージックは

C'estLavieのWe are C'estLavieの

淫らな女神~のところだけバージョン

アンド

優しさのMisstake←綴り違うか?の

グッバイ、ララ
ラララララ~♪ところだけバージョンです。

ライブはね…

ヤバイ

ヤバイ

めちゃめちゃヤバーイアップアップアップ

楽しすぎた(〃∇〃)

C'est La vieも
UNISTも
素敵過ぎるドキドキドキドキドキドキ

あんなに素敵なライブを観たら、普段絶対出さない高い声出ちゃうよね(笑)

そりゃ、妄想族になるしかないよね

完全なる病気になるよね(まだ自覚があるので大丈夫なレベル)

ホンマに楽しすぎた合格

行って良かったひらめき電球

楽しい時間をありがとうm(__)m

残りのライブも後悔ないように、アグレッシブに攻めるぜぃ!!












Android携帯からの投稿
病気になってから、外出を控えていましたが、昨日は天気も悪く(天気が悪い方が体調が良いのです)お出かけ日和と言う事で、Tにゃん親子さん(笑)と第1回 チーム『完全に病気』の集いを開催してきました( ̄ー ̄)ニヤリ

お互い、どんだけDVD観てるねん
YouTube観てるねん
ゲームしてるねん
CD聴いてるねん(爆)


同じ病気のレベルで、めちゃめちゃ楽しかったですアップ

笑いが絶えない

テンション上がって眠れませんにひひ

お二人共、ホンマにありがとうm(__)m

あっ、いいネタ思い付いたよ~(笑)








Android携帯からの投稿
今日は、仕事だったけど仕事開始前に発作が起こってしまい上司と先生から「帰って休みなさい」と言われ帰ってきました…

自分が思っていたより状況は良くなかったみたいでお薬を処方して貰い吸入器もお借りしました



情けないしょぼん

一生治らない病気じゃないけど、先が見えない

仕事に支障きたして休むなんて、ホンマに情けない

看護師も人間やし病気にもなるけど、仕事に穴をあけて迷惑かけるほど、嫌な事はないよねダウン

はぁ…

かまってちゃんになってる自分もイヤだー

1週間今の薬で様子みてよくなればいいけど、変わりなければ別の薬を投与して様子みるみたいです

咳が出ない時は、普通に元気なんやけどなぁ…

今回の事は、もっと患者さんの立場になって考えなさいと言う事なんかな?

結構、頑張ってると思ってたけど頑張りが足りなかったんかな…


へこんだり
先輩達に背中擦って貰ったり
優しい言葉をかけて貰ったり

ちょっと泣きそうになった

病気の時って
色んな意味で
ヨワクナル

でも、その時にしか見えないもの

不安
恐怖
焦り
苛立ち

だけじゃなく
優しさ
有り難み
温かさ
労り
も見えてくるなと思いました

少しずつになると思うけど、今日貰ったものを返せるような人間になりたい…

気持ちを強く持てる人間に

そのまえに、元気に
元の自分に戻りたい…


面倒な自分がイヤダ

























Android携帯からの投稿