ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中ブログネタです。
年末の予定は、29日から6日まで仕事でございます(-_-;)
いつ休むねん…。
1日ぐらい休みくれたって、ええやんかー(ノ-_-)ノ~┻━┻
バカー←あっ(笑)
ケチー←子供か!
ええもん、こうなったら倒れてやる…
倒れまくってやるわー!
あ、でも職場が病院やから何とでもなるわなぁ。
倒れたとしても自分が痛いだけやから止めておこう…。
毎年、お正月は仕事やけどこんなに最悪な勤務は初めてなんで、ショックやけど…ご飯は美味しく食べてます( ̄ー ̄)ニヤリ
結論、年末年始は普段よりちょっとハードな生活を送るかな。
全くもって面白みに欠ける予定です。