嫌なんだけどね… | やよいのつぶやき日記

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。


年末に向けての予定、ざっくり教えて
ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中


ブログネタです。

年末の予定は、29日から6日まで仕事でございます(-_-;)

いつ休むねん…。

1日ぐらい休みくれたって、ええやんかー(ノ-_-)ノ~┻━┻

バカー←あっ(笑)
ケチー←子供か!
ええもん、こうなったら倒れてやる…

倒れまくってやるわー!

あ、でも職場が病院やから何とでもなるわなぁ。

倒れたとしても自分が痛いだけやから止めておこう…。
毎年、お正月は仕事やけどこんなに最悪な勤務は初めてなんで、ショックやけど…ご飯は美味しく食べてます( ̄ー ̄)ニヤリ

結論、年末年始は普段よりちょっとハードな生活を送るかな。
全くもって面白みに欠ける予定です。