そりゃもちろん! | やよいのつぶやき日記

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中
相手の方が大事でしょ!
嫌な相手とご飯を食べるなんて、どんなに苦痛か(;´д`)
味なんて、わからへんし…
さすがの私も食欲と言う言葉を無くしてしまうよ。

気を使って仕方がない(>_<)
仲のいい友達やいい感じの人と一緒に食べるんやったら、何食べても美味しいもんね~。
だから、食べる相手が大事です。