そりゃもちろん! ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中相手の方が大事でしょ!嫌な相手とご飯を食べるなんて、どんなに苦痛か(;´д`)味なんて、わからへんし…さすがの私も食欲と言う言葉を無くしてしまうよ。気を使って仕方がない(>_<)仲のいい友達やいい感じの人と一緒に食べるんやったら、何食べても美味しいもんね~。だから、食べる相手が大事です。