DearLoving最高! | やよいのつぶやき日記

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

日曜日は、スタクラでライブでした♪
最初からノリノリでホンマに楽しかった(*^^*)
やっぱりライブは、いい!最高!
ライブ終わりにメンバーさんの疲れた様子が心配やったけど、ハードスケジュールやったし…。ちょっとはゆっくり出来たらいいなぁ(T-T)
詳しい事は、また後日。
おやすみなさい。