DearLoving最高!日曜日は、スタクラでライブでした♪最初からノリノリでホンマに楽しかった(*^^*)やっぱりライブは、いい!最高!ライブ終わりにメンバーさんの疲れた様子が心配やったけど、ハードスケジュールやったし…。ちょっとはゆっくり出来たらいいなぁ(T-T)詳しい事は、また後日。おやすみなさい。