先取り!先日、お友達と夏を先取りしてきましたまぁ、暦では夏やから、先取りって事もないんやけど夏と言ったらこれでしょまずは、花火!風が強くて火をつけるのが大変やったでも、楽しかった夏は、これからやしもう1回ぐらいはしたいなぁ~花火する前にちょっと綺麗やったから、パシャリと撮影したのが、これ!普段は車で通るぐらいなんやけど、じっくり別の角度から見たら違って見えてくるんだよねちなみに場所は、枚方です