先取り! | やよいのつぶやき日記

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

先日、お友達と夏を先取りしてきましたひらめき電球
まぁ、暦では夏やから、先取りって事もないんやけどガーン
夏と言ったらこれでしょ
まずは、

やよいのつぶやき日記-2009060519550000.jpg

花火!

風が強くて火をつけるのが大変やった汗
でも、楽しかったドキドキ
夏は、これからやしもう1回ぐらいはしたいなぁ~キラキラ
花火する前にちょっと綺麗やったから、パシャリと撮影したのが、これ!


やよいのつぶやき日記-2009060519290000.jpg



やよいのつぶやき日記-2009060519330001.jpg



やよいのつぶやき日記-2009060519330000.jpg

普段は車で通るぐらいなんやけど、じっくり別の角度から見たら違って見えてくるんだよねにひひ

ちなみに場所は、枚方ですドキドキ