最近…最近…とても 気になる 化粧品がありますそれは………涙袋を作る事の出来る 化粧品デスまだ 手にいれていないので……感想とかは ナイですどこに 行けば 手にはいるのかしら…あぁ気になるデコテンプレで記事を書く
青い男 ↑まずは コレ 観てきました もうすぐ 千秋楽との事だったので なんとかチケット入手して楽しみました 全くの会話もなく 身振り手振りのみでの演出なのに…とても笑わせて貰いました 楽しい時間ってホントに…アッと言う間 日本での 公演は後残り僅かですが これから楽しみますと言う方是非とも心から楽しんで下さい