婦人科受診 | 胃がんに好かれちゃった

胃がんに好かれちゃった

2015年1月胃がん宣告。術前治療 シスプラチン+TS-1を2クール受け3月に胃の4分の3切除しました。
2019年11月再発転移
腹膜播種 オストメイトになりました。
ただ今 抗がん剤治療中

楽しいを探して生きるわよ〜 でも、ここはグチのはけ口になってます
ごめんね

昨日は、婦人科受診日でした。

MRI検査受けて来ました。







4月頭のCT検査で、子宮当たりに何か“ある“との事で婦人科受診


その日の内にエコーしてもらったけど何者か分からず細胞検査へ

その結果、やっぱり分からず

子宮にいるヤツは何か
はっきりさせる為にMRI検査へとの運びになりやした。





今までの総評
造影部の先生にも見て頂いているけど、
何か分からないけど、悪いものでは無いみたいですね~。との事。


画像を見ながら説明をして下さいました。




じゃあ、その画像に写っているのは何だよー?
(心の声)




婦人科Dr.
子宮の内側がチョット厚くなっているみたいな所が有るので、そっちの病気かと思われたのかもしれないですね。
でも、その病気でも無いみたいです。




筋腫があるとの事だったので大きさを尋ねたら



Dr.  それは、あるかも知れない。って事ですよ。
       筋腫は、ないですよ。


 


筋腫って、CT、エコーなどで分かるものではないですかね⁉︎(心の声)




筋腫の方もなかったみたいで良かったー♪




そして、
『これで、婦人科はいいですよ!後は、また外科で見てもらってください。今度は、6がつですよね!』
と、婦人科終了~でした。





頸がん検診の結果も何も言われなかったので、
合格だったんでしょうね








画像には、確かに濃く写る所があります。
しかーし、
Dr.の  『悪いものではない。』
この言葉を素直に信じまーす



数日 転移  と言う言葉が頭を駆け巡りドキドキ、モヤモヤしましたが、1つ心のモヤモヤがとれてスッキリ~




神様、ありがとーーーーーーーーーーーー