雑念が消えた







「伝えたい」たったひとりの人が

救われるのなら私にできることを全力で

背中を押して一緒に歩みたい

笑顔を見たい

そのためになにができるか?





「できない」ことよりも「できること」を

一歩ずつ磨いていこう






「できない」と言ってしまえばできない

そんなふうに追い込んで

ほんとうの気持ちを押し殺していた



なんで?






できないんだよね、を認めたくなかった

「できません」と言うことがわたしはできませんと言っているのと同じ





取り繕うわたしがいた





本当は辛い、わからない、複雑な気持ちが降り混ざっていた




ふと、ある人が思い浮かんで、信じてくれている人がいる、助けになりたい!衝動的な想いにかられた





毎日進んでいないようで進んでいる






自分にとっての進歩ならすばらしい一歩

ひとつずつ認めながら褒めながら

孤独になりながらもたった1人のために

できることを深めていこう



この気持ちも誰かのために

寄り添える気持ちに繋がってくる




毎日起きる出来事や感情は未来に続いている




きっと想いは届く

信じている限り考動する限り





人生100年時代、自分の足でいつまでも楽しめる人生を届けることができる!


わたしの使命です!






なりたい自分になりましょう^^


少しずつ、確実に