宇宙元旦までのココロモノの整理



3月20日は

宇宙でのはじまりの日✨

スタートの日✨

駆け出す日とも言えるかな☺️


この日までに手放せるものは向き合ってきた

元旦までにお家をお掃除する様に

宇宙元旦までに不要なココロやモノと向き合ってきた



手放してきた分、新しいものが入ってくる


【余白】ができる


この余白をつくるためにやってきたこと

書き留めて置こう


まずはモノについて




じゃじゃ〜んこれなんだ❓




これは結婚式に使ったものたちで



思い出深く眠っていたもの



5年間は何も使う目的もないのに手元に💦




古着ショップでは需要がないため売れずお断り



えーーーーーーーー!




この造花!式場で買ったものでかなりのお値段

したんだけどなぁ💦





時代の変化




ずっと手放したいけど手放せなかった

思い入れはあるけど使わないなら必要がない



ありがとうねって伝えました☺️




そしてココロの手放しのひとつに


不要な考えや付き合いについて見直し



人に合わせて生きてきたわたしにとって

違う事をするのにものすごく抵抗があり

断るなんてできなかった




そんなわたしが




しっかり意見を伝え断れる様になった


まだね内心怯えてはいるんだよ💦



でも、だらだらこのままでいる

仮装の自分ではいたくないし、成長したい

ありのままのわたしでいたいから!口笛



その先をみてみたいから✨



案外壁って乗り越えるまでが心苦しいけど


たのしいかもしれない‼︎

心が軽くなった‼︎




【余白】にはちゃっかり

新しい風を吹き込んでみてる爆笑アップ



こちらっ




ぜっっっっったい買わないであろう

ファッションスタイルをセレクト✨



自分に会うテイスト診断で



顔診断ベースの骨格診断と似合う色味


トータルで自分に合わせてみたらおねがい





いけそうな気がした笑




これエレガントがテーマ照れ




普段はシンプルがお好きでカラーものも着ない



冒険ですおねがいラブラブ


宇宙元旦のはじまりです👏


そんな3/20のスタートは美容院✨



実は体調を崩してキャンセル、それ以降予約いっぱいで、待ちに待ってこの日に!


なにかいいはじまりがきれそうな予感ガーベラ