今日は蟹座新月日食夏至のかに座

お祭り騒ぎの日キラキラ



わたしも今日に備えて電話帳やLINEの整理を
した!

そのおかげで余白ができて


新しい風が吹くという…



まさに


きたきたきた照れ


嬉しいお知らせと



わたしがやりたかった事




はじめれるきっかけがきたきたおねがい






星のメッセージに従うとそのように

本当に導かれるのね…





まだまだ実践はじめたばかりだけど





これからの行動変容がたのしみルンルン




さて4歳の娘 連夜おねしょが続き大変あせる


そんなとき家電講座で習った


ある事がおねしょに繋がってると学んだことを思い出して

やってみたら









おねしょ とまったーーーーーーーー!







大不思議びっくり









やったことはひとつ








寝る前にコンセントを抜く







我が家の寝室にある





Wi-Fiの電源を抜く!!!!



それでおねしょパッタリなくなって



さらに言うと


2歳の息子が何故か寝たあと



過呼吸気味に泣いて起きてえーん





30分以上呼吸が普通じゃなくて




おかしい様子もあったんだけど






それもなくなったびっくり




昨日


またもや寝たあと過呼吸がはじまったあせる



見てるこっちも怖いあせる



原因はWi-Fiコード抜いてなかったから!!



確信




まだ息子に関しては原因がいまいちわからないんだけど………



娘のおねしょパッタリなくなったのは




寝室のWi-Fi電源抜いたからキラキラ




電磁波は目に見えない形でわたしたちの

細胞や遺伝子まで変異させる




電気使用量がこの50年間で10倍になってて


日本は電気使用量は世界で4位!!





電気が身体に溜まるってことは


身体にホコリがくっつきやすくなる




テレビの液晶て物凄くホコリ吸い寄せるよね?



そして溜めやすいのは背の低い小さな子ども



そんな感じで身体にたまった電気は放出しないと


身体にいい影響はない


質の良い睡眠がとれない
老化も早くなる
足がつりやすい
とかとかね



電気を放出する簡単な方法としては目



アーシングニコニコ



素足で、地面を歩く、立つ


それで電気を足の裏から地球に還す




ゴム底の靴では電気を通さないから


素足照れ



他にも電気放出や電磁波対策てあるので


ぜひぜひ小さな子どもや自分自身も


電磁波て目に見えないけど


少し気にかけてみるといいよ〜キラキラ




ちなみに着ている服のプラスチックもホコリになるので


できる限り天然素材をえらぶようにも

なりました照れ



よーし おしまいにしよ!


読んでくれてありがとう爆笑